2006年09月28日

ALOHA SPIRIT

ALOHA♪

本日は、ハワイの心…
そしてMAHANAのハワイアン人前式にも大切な、ALOHA SPIRITをご紹介。

ALOHAという文字には、実は5つの意味が込められています。

A:Akahai ★ 思いやり
L:Lokahi ★ 調和
O:Olu ★ 喜び
H:aha ★ 謙遜
A:Ahonui ★ 辛抱強く

このように、1つ1つの意味があるのです。
そして、その言葉の裏側には、『今の瞬間をあなたと喜びのもとに、お互いの良い生命エネルギーを分かち合いましょう!!』
という意味もあります。

このALOHA SPIRITの元、新しいお2人にきっと幸せが訪れるでしょう☆。・’


P6200096mini[1].jpg
posted by MIRAI at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

☆LOCO'S TABLE MAHANA BRIDAL FAIR☆

Img4279.jpg

LOCO'S TABLE MAHANA BRIDAL FAIR
早いもので今年ももう9月になりましたぴかぴか(新しい)
ずっとおやすみしておりましたブログも再度始めようとおもいまするんるん
どうぞよろしくお願いしますですexclamation

先日8月27日(日)またまたMAHANA銀座店でブライダルフェアが
行われました黒ハート
挙式スペースもこんなに素敵にアレンジしてみましたかわいい

HPも作成致しましたのでよろしければご覧下さいませ〜

http://www.cafs.jp/wedding/
posted by MIRAI at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

小さな花束

小さな花束


楽しく過ごしたパーティーも終わりゲストの皆様へ
「ありがとう」の気持ちを込めてプチギフトをお渡しかわいい
以前はヨーロッパからの云われで子宝に恵まれるという
アーモンドをチョコレートでコーティングしたるんるんドラジェるんるんがお決まりでしたが
最近では様々な可愛いアイテムがたくさんありますぴかぴか(新しい)
クッキーやキャンディーはもちろん、キャンドルとかスプーンとかはたまた耳かきとか…
私個人としては耳かきって結構好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)
んまっ。他のアイテムでもぜんぜん構わないんですけど
普段自分では買わないけどあるといいなっていうアイテムが好きなものでキスマーク

って自分のことはおいておいて。
季節のお花をちっちゃな花束にして女性のゲストにはお花のプレゼントかわいい
なんてのもいいよね黒ハート


Basket.jpg
posted by MIRAI at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Hula〜♪Hula〜♪

黒ハートHula Huuuula黒ハート

見てみてぴかぴか(新しい)可愛いでしょグッド(上向き矢印)
MAHANAでは平日にフラのショーやハワイアンバンドのショーを行っておりまして
ご来店頂く皆様にショーをご覧頂きながらお食事をお召し上がり頂き楽しんでおります揺れるハート
最近フラダンスはとっても人気があるようでハワイ好きな方でしたら一度はやってみたいexclamation
もしくはやったことがあるはず揺れるハートフラの衣裳はとても可愛いデザインが多く
若い方から年配の方にまで人気があるようです。
私もちょっとやってみたいなるんるんって思っていたりして揺れるハート

Hula.jpg
posted by MIRAI at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ブライダルフェア アット マハナ

BRIDAL FAIR at LOCO'S TABLE MAHANA

毎回ご好評頂いておりますLOCO'S TABLE MAHANAでのブライダルフェアぴかぴか(新しい)
来月8月27日(日)に行われることに決定致しました揺れるハート
毎回ご予約でいっぱいexclamation
ご来店頂くお客様には大変盛り上がって頂くイベントとなっておりますので
この度は2ヶ月前から告知することにいたしましたるんるん
色々な演出が盛りだくさん!ウェディングパーティーでこんなことしちゃうんだ!って
当日のパーティーの参考になるように、スタッフが心を込めて作っています!
そんなMAHANA(暖かい)ブライダルフェアに是非ご参加下さい☆


開催日時:8月27日(日)
開催場所:LOCO’S TABLE MAHANA 銀座店

AM Receptionかわいい11:00〜/PM Receptionかわいい14:00〜
AM Ceremonyかわいい11:30〜/PM Ceremonyかわいい14:30〜
AM Partyかわいい12:00〜/PM Partyかわいい15:00〜
AM 相談会かわいい12:30〜/PM 相談会かわいい15:30〜


となっております。
ご予約制となっておりますのでお早めのご連絡お待ちしております。
予約受付電話番号:03-6402-7753

11:00〜20:00(水曜定休)

銀座イメージ1.jpg
posted by MIRAI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

いとこん家の犬

今日はお休みだったので久しぶりにいとこのお家に行きました♪
というのはおば様がちょっと松葉杖なんてついてしまうほどのおけがをしてしまい
お子様にお食事をつくるのがたぁ〜いヘンって聞いたのでそんじゃ〜お料理作りにでも
行ってやるかとブ〜ん車(セダン)車でマミィーとドライブしながら遊びに行ったのね。
そうしたらまぁ〜と〜ってもかわいいワンコがいてと〜ってもなついてくれるし美人なもんだから
普段携帯でお写真なんて撮らない私も思わず母と一緒になってパチリッ!カメラ
かわいいでしょ?性格がとってもオトナシイの黒ハートとってもキャワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ってことで家でもわんこ飼うことにしましたぁ〜犬
チワワorパピヨンorポメラニアンが候補なんだけど誰かかっわいい〜ワンコがいたら教えてちょ☆


DSC00384.JPG
posted by MIRAI at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ウェディングケーキ

WEDDING CAKE


またまた可愛いお人形がのったウェディングケーキのお写真をのっけてみました☆
ダブルウェディング☆で赤ちゃんも一緒☆お2人の大好きな車も一緒にね☆
前にも日記に書いたんですけどこれって半永久的に取っておけちゃうんです…
シュガークラフトってお砂糖を使って職人さんが作ってくれるのだけどカチンコチンに硬くなっているので
そのままで保存できちゃうんです☆甘い香りがするので食べたくなっちゃうかもしれないけど食べちゃ〜ダメよ。。。


ケーキ人形ヤ.jpg
posted by MIRAI at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

シンビジウム & レイ

お気に入りのブーケ

私のお気に入り2点目☆シンビジウムのキュートなブーケ。
今回のお写真ではグリーンのブーケですが、イエローやピンクパープルなどもあって
なんともいえないお気に入りのブーケです☆
以前、日記コーナーで会場のお花にイエローのお花を使ったメインテーブルのお写真を
掲載させて頂いたかと思うので、興味のある方はそちらも是非ご覧になって下さいませ。
見た目と違い、実はとっても丈夫な作りをしていて触ると根元がしっかりとしたお花です。
ペットと同じくお花は丈夫なものを選ばないとねっ!


続いてはフレッシュのレイ♪
私実はレイを作ったことがなくて…
これってシンプルなものから編み込みなど意味も様々あるようで
お勉強しながらいつか創るの挑戦してみたいと思います。
まずは造花からお勉強しないと作っているうちに枯れてしまいそ〜ぉ(゜o゜)


Photo_main_3-4.jpg

Photo_main_4-3.jpg
posted by MIRAI at 01:11| Comment(7) | TrackBack(2) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

おかりしました〜♪

おんなじ方向見てるけど…

ベアちゃんがとっても人気なのでこの間借りちゃいました!
ハワイアンのテーブルカバーの上にちょこちょこ置いて、アロマのお花もサイドにちょこちょこ置いて
ディスプレイしてみました〜♪カラフルなのが可愛いね!車のシートにハワイアンのカバーをして
後ろの窓にクマちゃんをちょこちょこ置いて、お部屋の中だけでなく見せびらかしたい可愛さよね!

クマちゃんだけでなくてワンちゃんとかもあるとかわいいのかな〜なんて最近思ってます♪
作ってみよ〜かな〜?


bear達.jpg
posted by MIRAI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

かっわいいの☆

猫.jpg

グレーの猫ちゃん



今PCのデスクトップなの。
とってもかわいくてずっと見てしまいます。
この前までも子猫ちゃんだったんだけどこちらのペロンって舌をだしてる姿がなんとも言えないわっ☆
あとこの色、グレーの毛並みがいい感じ☆

posted by MIRAI at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

