2006年06月27日

いとこん家の犬

今日はお休みだったので久しぶりにいとこのお家に行きました♪
というのはおば様がちょっと松葉杖なんてついてしまうほどのおけがをしてしまい
お子様にお食事をつくるのがたぁ〜いヘンって聞いたのでそんじゃ〜お料理作りにでも
行ってやるかとブ〜ん車(セダン)車でマミィーとドライブしながら遊びに行ったのね。
そうしたらまぁ〜と〜ってもかわいいワンコがいてと〜ってもなついてくれるし美人なもんだから
普段携帯でお写真なんて撮らない私も思わず母と一緒になってパチリッ!カメラ
かわいいでしょ?性格がとってもオトナシイの黒ハートとってもキャワイイハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ってことで家でもわんこ飼うことにしましたぁ〜犬
チワワorパピヨンorポメラニアンが候補なんだけど誰かかっわいい〜ワンコがいたら教えてちょ☆


DSC00384.JPG
posted by MIRAI at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ウェディングケーキ

WEDDING CAKE


またまた可愛いお人形がのったウェディングケーキのお写真をのっけてみました☆
ダブルウェディング☆で赤ちゃんも一緒☆お2人の大好きな車も一緒にね☆
前にも日記に書いたんですけどこれって半永久的に取っておけちゃうんです…
シュガークラフトってお砂糖を使って職人さんが作ってくれるのだけどカチンコチンに硬くなっているので
そのままで保存できちゃうんです☆甘い香りがするので食べたくなっちゃうかもしれないけど食べちゃ〜ダメよ。。。


ケーキ人形ヤ.jpg
posted by MIRAI at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

シンビジウム & レイ

お気に入りのブーケ

私のお気に入り2点目☆シンビジウムのキュートなブーケ。
今回のお写真ではグリーンのブーケですが、イエローやピンクパープルなどもあって
なんともいえないお気に入りのブーケです☆
以前、日記コーナーで会場のお花にイエローのお花を使ったメインテーブルのお写真を
掲載させて頂いたかと思うので、興味のある方はそちらも是非ご覧になって下さいませ。
見た目と違い、実はとっても丈夫な作りをしていて触ると根元がしっかりとしたお花です。
ペットと同じくお花は丈夫なものを選ばないとねっ!


続いてはフレッシュのレイ♪
私実はレイを作ったことがなくて…
これってシンプルなものから編み込みなど意味も様々あるようで
お勉強しながらいつか創るの挑戦してみたいと思います。
まずは造花からお勉強しないと作っているうちに枯れてしまいそ〜ぉ(゜o゜)


Photo_main_3-4.jpg

Photo_main_4-3.jpg
posted by MIRAI at 01:11| Comment(7) | TrackBack(2) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

おかりしました〜♪

おんなじ方向見てるけど…

ベアちゃんがとっても人気なのでこの間借りちゃいました!
ハワイアンのテーブルカバーの上にちょこちょこ置いて、アロマのお花もサイドにちょこちょこ置いて
ディスプレイしてみました〜♪カラフルなのが可愛いね!車のシートにハワイアンのカバーをして
後ろの窓にクマちゃんをちょこちょこ置いて、お部屋の中だけでなく見せびらかしたい可愛さよね!

クマちゃんだけでなくてワンちゃんとかもあるとかわいいのかな〜なんて最近思ってます♪
作ってみよ〜かな〜?


bear達.jpg
posted by MIRAI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

かっわいいの☆

猫.jpg

グレーの猫ちゃん



今PCのデスクトップなの。
とってもかわいくてずっと見てしまいます。
この前までも子猫ちゃんだったんだけどこちらのペロンって舌をだしてる姿がなんとも言えないわっ☆
あとこの色、グレーの毛並みがいい感じ☆

posted by MIRAI at 18:06| Comment(1) | TrackBack(0) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

♪ POT & CUP ♪

 Tea Cup & Pot

ブレッドフルーツのイエロー版とハワイアンキルトのピンク版
ティーカップとポットのお揃いをプレゼント!なんてとってもセンスよくない?
実は明日私の親友のBirthday partyなんです☆
どっちにしよ〜かまよっちゃう…
最近1人暮らしを始めたということでキッチン器具が欲しいって言ってたからやっぱり器具のほうがいいのかな〜
でもこのポット&カップ、今の私のとってもお気に入りの一つ。
これもあげたいな〜♪
みなさんはどっちがいいと思いますか〜???


oz0138-bf_s.jpg oz0138-qt_m.jpg

pot yellow.jpg pot pink.jpg

posted by MIRAI at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ウェルカムべア ブルー&ピンク

☆ Welcome Bear ☆


前回とは色違いのウェルカムベア!ハワイアンの生地で作成されていて可愛いです。
柄入りなのでメッセージの記入は難しいかもだけどとっても可愛い!
お友達や彼なんかとお揃いで揃えたくなっちゃうかも☆
色違いでベアちゃんを色んなところに置いて会場のデコレーションにしてもいいかもね☆
お花の隣にちょこんって置いてもらっても可愛いんじゃないかな?
なんといってもこのマイレレイとフレッシュフラワーのレイをかけてるのがPOINTよね!


ウェルカムベア.jpg ピンクベア.jpg
posted by MIRAI at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ウェルカムベア アロ〜ハ☆

image01.jpg

Aloha Baer


やっぱりこれはいつ見ても可愛い!
実は最近、ペアのベアちゃん、色違いもあったりしてして…

ウェルカムベアとしてはもちろんだけどメッセージをBearちゃんに書いてBirthdayのお祝いにあげてもGoodよね!

ウェディングではメッセージベアちゃんとかドッグちゃんとかがあってReceptionにぬいぐるみなどを置いておいて
ゲストの方にメッセージを書いてもらったりするんだけどお友達のバースディにもお友達同士でメッセージを書いて
お友達みんなからのバースディプレゼントにしてもいいんじゃないかしら?って思いま〜す♪
っていうか実はこの間、私がそうしたのです♪違うクマちゃんだけどねっ☆

んまっ。使い方は人それぞれでいいのですが、あげるにしてももらうにしてもデザインは可愛くないとね!
posted by MIRAI at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Hawaiian Mug Cup

☆ Hawaiian Mug Cup ☆

こちらはパーティーのゲストのみんなにお渡しする引出物としてのアイテムです☆
マグカップやロックグラス、ティーカップやワイングラス、ハンドタオルやバスマットなどなど
とっても可愛いアイテムが盛り沢山!また、今回掲載しているマグカップ2点セットは
入れ物のBOXまでお揃いなんです♪もらった方もこんな可愛い箱に入っていたら嬉しいですよね〜☆
箱を取っておいて小物入れにすることだってできちゃいますね☆
引出物としてご提供はさせて頂いておりますが、もちろんお一つからご購入して頂けますので
気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら是非MIRAIのブログまでコメントでお問合せくださいませ!
お待ちしておりま〜す☆


マグカップシェル.jpg

マグカップモンス.jpg
posted by MIRAI at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

シャーベット フラワーアレンジメント

☆Sharbet Flower Arrangement☆

みんな見てみて!この間のブライダルフェアでデコレーションをされた
フラワーアレンジメント。これでは少しわかりずらいかしら???
実はと〜〜〜ってもキュートなシャーベットのアレンジなんです。
ご来店されたゲストの皆様みぃ〜んな「食べれそうなお花ですね!」って言ってましたっけ。。。
でもいつ見てもホントにとっても可愛いアレンジをして下さるお花屋さんで
私は自信を持ってお勧めしてます!
だって今までウェディングを何件も見てきましたが、どれもこれも結局お〜んなじような
アレンジメントばっかりなんですもの。。。
こんなにわかりやすいアレンジメントをして下さるフラワーアーティストは初めて出会いました!
テーマがとってもわかりやすいんです。それって一番!お花を作成して見本を作ることは
出来るわけではないのだから打合せの段階でご意見を掴み取ってもらわないとねっ!


お花.jpg
posted by MIRAI at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お試しで☆

RENAちゃんのブログにトラックバックできてるかしら〜?
posted by MIRAI at 02:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

♪ハートハートハート♪

Heart Heart Heart


レイメーカーさんが作ったハートの形のブーケとリース♪
ビビッドなまっ赤がベースになっていてとってもキュート♪
リースはもちろんゲストをお迎えするエントランスのドアに飾ってもいいし、お手洗いのドアや
お2人のメインテーブルの前のクロスの飾りつけなど様々なところへデコレーションができますね!
こんな会場装花にするのであれば、バルーンデコレーションもハートの赤は絶対入れなきゃ!
もちろん、招待状からハートちゃんをテーマにして当日の席札や席次表、引出物まではハートでなくても
紙袋にちょこんってシールを付けるとかプチギフトもハートのドラジェとか小物入れとか…
なぁ〜んて女の子にしか通用しないかぁ〜〜〜〜〜黒ハート


ハートリース.jpg

ハートブーケ.jpg
posted by MIRAI at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Flower Arrange

Flower Arrangement

新郎新婦が座るメインテーブルのフラワーデコレーション♪
MAHANAではハワイの海をイメージしたデコレーションがとても人気があり
ブルーの水にお花を浮かべてレストランの中は南の島にトリップしたような雰囲気でいっぱい!
もちろん、海のイメージのアレンジばかりではなくて、夏のイメージでシャーベットとかで
食べれちゃいそうなアレンジだったりちょっと今までにはないオリジナルなデコレーションが満載!
結婚式って白やクリーム色のテーブルクロスにピンクや赤や白にグリーンをいれた
アレンジで好きな花を聞いて作成していて実際、どこのお花も代わり映えしないんだよね〜
でもMAHANAのお花はと〜っても個性が利いててかなりGood!
もちろん以前に載せたハワイのレイだってご提供できちゃう!
今までにはないウェディングをしたいと思う方は是非是非一度ご来店下さいまし。


会場装花2.jpg

会場装花1.jpg
posted by MIRAI at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

