2006年05月05日

☆INVITATION CARD☆

HAWAIIAN INVITATION CARD
新郎新婦から招待をするゲストの皆様へ
いっちばん最初にプレゼントするアイテムといえば招待状♪
これがなきゃはじまらない!
『いつ?どこで?何時からするの?』
という情報はもちろん大事。それに付け加え今の時代、おふたりらしさも大事よね♪
こんな素敵な招待状をもらったら招かれたゲストはどんなパーティーになるのか
待ち遠しくなること間違いなし!
おふたりからお話しなくても『ハワイアンなのかな〜?』とはきっとふつ〜に感じてくれるよね!
そう!そう!
おふたりのパーティーのいっちばん最初のアイテムだからここから当日まで
パーティー全体のイメージを揃えていかなくちゃ☆
それと、招待状ってアナドレナイのが、招待する時だけでなくて実は当日まで必要なアイテムなの
当日、ゲストはこの場所と時間が記載されてある招待状を必ず持ってやってくるのです。
でないと迷子になっちゃうものね☆
ででで、招待状ってだいたい2ヶ月前までにゲストへ送るものなのだけど・・・
ということは2ヶ月間もゲストは持っているって事になる。。。
うん。うん。とっても大事なアイテムじゃない?
おふたりの一番最初の窓口であるアイテムで当日までかかせないアイテムってわけ☆『一体どんな素敵なパーティーになるんだろう!!』って胸膨らませてもらえる
INVITATION CARDをつくらなきゃっ!


wcard-sample[1].jpgwcard-plu[1].jpgwcard-maile[1].jpg
posted by MIRAI at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハワイアンな披露宴を考えています。このページを見てもっと知りたくなりました。
特に招待状がステキでこんなのを探してました!
ぜひ教えてください。
お願いします。

Posted by きえ at 2007年06月14日 01:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。