2006年05月08日

フェア終了〜

☆MAHANAの
BRIDAL FIAR終わりました☆

またまたこの度もたくさんの方にお集まり頂き大盛況のフェアとなりました。
ハワイに行かなくてもMAHANA ORIGINALのハワイアン人前式ができちゃうし
ウェルカムドリンクではノンアルコールのカクテルをゲストにサービスできちゃうし
KONA BEERの席札なんて見たことない!でしょ!
気取らないカジュアルウェディングができるのって今の時代さいこ〜よね!
カジュアルだけどポイントだけは押さえておいて。
お2人だけのオリジナルウェディングを一緒に作りましょ〜♪
MAHANAでは楽しい事盛り沢山のウェディングを提供致します☆
今回のフェアに間に合わなかった方でもお問合せ頂けましたら
マハナ専属ウェディングウェディングプランナーがなんでもご相談に
のらせて頂きますのでいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申上げておりま〜す☆


ブログ用.jpg

http://www.cafs.jp/web/wedding/index.html
posted by MIRAI at 17:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブライダルフェア??ワナファンガーデン??
Excerpt: 2つのランキングに参加してるのよ。下のリンクをクリックすると、 このサイトのランキングに反映されるようになってるわ。皆さん の応援が私のやる気に繋がるの!応援してくださらないかしら? ここを..
Weblog: OL、RENAの日常生活
Tracked: 2006-05-08 19:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。