2006年05月25日

ケーキ シュガークラフト

 Suger Craft for Weddhing cake

スノーボードで知り合ったカップルのシュガークラフトのお人形♪
タキシードとウェディングドレス姿でホッペにKissしてるかわいいお人形♪
実はこれって新郎新婦の顔はもちろん、ウェアやドレスなども再現しているんです。
お写真を前もって頂きましてお写真を見ながら職人さんが気持ちを込めて
似せて作っているんです。
とっても可愛くないですか???
当日のパーティーでは、「ケーキ入刀」があるかと思いますが、入刀の前に
「ケーキ入場!」でゲストの皆様へケーキに是非ご注目してもらいましょ〜♪

ケーキ人形スノーボード.jpgケーキ人形kiss.jpg
posted by MIRAI at 15:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!さっそくウェディングの相談させてください★
悩みは値段交渉や削れるところなどについてです。
私のブログにも書いたのですが・・・

ドレスの持ち込み料はなんとしてでも値切りたいです。1着5万は他の会場と比べても高いので・・・
うまく値切れるトークの仕方とかありませんかねぇ?(><)
他値切れるもの、削れる項目として何がありますか?
Posted by 目指すはSATCのキャリー!のRENA at 2006年05月29日 09:09
ご相談のコメント確認致しました!
RENAさんのブログにコメントを書いてみましたので
確認してみてください☆
ご期待に沿うお返事でなかったらごめんなさい。
Posted by MIRAI at 2006年05月29日 15:59
さっそくお返事ありがとうございますー!!!!
ホント参考になりました!!私のブログにもレスしましたので見てやってください♪
もしよかったら持ち込み料以外にも交渉の余地のある項目があったらぜひぜひ教えてください!!(記事にアップでもいいので♪)やっぱり最初に見積もったものより減ることはなく増える一方ですからね。早く交渉しておかないとあとからではもうどうにもならないと聞いて焦っているこの頃です。私達は喜び事で浮かれてますけど、やっぱり式場の方々にとってはそれは営業のお仕事で売り上げとらないといけませんものね。

ところで話はかわって風船の演出。かわいいですね!フェアリーイリュージョンは高いし一瞬だけどこれならずっとあるからいいなぁ!!って思いました♪やっぱり専門の方は違いますねー!参考になります♪

ホント相談載ってくださってありがとうございます!!
Posted by 目指すはSATCのキャリー!のRENA at 2006年05月29日 17:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18354411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

結婚 式 パーティー ドレス/結婚 式 パーティー ドレス
Excerpt: 「結婚 式 パーティー ドレス」 に関する流行を追いかけよう!結婚 式 パーティー ドレス に関するいろんなものを集めてみました! 結婚 式 パーティー ドレス に関する情報をゲットしよう! 結婚..
Weblog: トレンド・キーワード
Tracked: 2007-06-01 02:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。