2006年06月03日

お試しで☆

RENAちゃんのブログにトラックバックできてるかしら〜?
posted by MIRAI at 02:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
できてますよー♪成功です♪Heart Heart Heartもバッチリです!!
あのあとのこと、記事にアップしたんでよかったら読んでください!!
おかげさまで一件落着ですー(T_T)
Posted by 目指すはSATCのキャリー!のRENA at 2006年06月03日 22:27
 こんにちは‥「薬寿」の眞琴です。

ご訪問ありがとうございます♪
MIRAIさんのコメントで「キレイになりたいです!」
 
 そうですね。昨年は「寒天ダイエット」が流行りました。最近のダイエット術では「デトックス」が有名です。カロリーを制限したり‥ダイエットの方法‥いろんなダイエットの話題がブログやホームページに紹介されておりますね。
※ヨガやエアロビクス・水泳などもお勧めかな?
カロリー制限の対策になりますし‥
 基本的には自分自身の強い意思でもって健康的なダイエットに挑む心構えが必要だと思います。

胃腸を整腸することもダイエットにとても有効です。
ヨーグルトとオリゴ糖・繊維食物(大麦若葉)これだけでも健康を害することなくダイエットできます。

繁華街などお洒落なファッションで多くの人に脚光を浴びて自分自身に刺激を与えることもメンタルケアにもなり有利ですね。

また‥ご質問などありましたらお気軽に書き込みして下さい♪

尚(当ブログ「薬寿」にて拝読させて頂いたコメントは自動的に消去されますのでご安心下さい)

               眞琴 拝

Posted by 眞琴(まこと) at 2006年06月06日 06:59
6月はジュンブライドで結婚されるカップルの方も多いですよね☆

「面白いウェディング!」
吉本新喜劇みたいに大きな水族館で、さかなたちと戯れながらカップリングでいっしょに酸素マスクを装着してウェディングとか^^;

あと10年ほどでしたら「月」月面結婚式ができそうな‥?(笑)
Posted by 眞琴(まこと) at 2006年06月06日 07:12
コメントありがとうございます!
そ〜ですね!最近は様々な結婚式・披露パーティーのスタイルがあって
私も月でとまではいきませんが面白い結婚式をしたいなって思っています!
そこで選んだのがLOCO’S TABLE MAHANA。
ここの結婚式のスタイルは私が主となり作っている最中なのですが
テーマがハワイ!と決まっているので南の島風にすることができます!
もちろん会場がどこであってもテーマ性を持ったパーティーを作ることはできるのですが
ここはとてもわかりやすい!
まだここではご披露できませんが、私のしたい結婚式の
スタイルを実現する為にこれからも頑張っていきたいと思っております!
また、他の記事にも
コメント下さいますようお願い致します☆
Posted by MIRAI at 2006年06月07日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

目の下のくま対策
Excerpt: くまができるのは、疲れたりして 血行が悪くなっている場合がほとんど。 肌の細胞に、酸素や栄養分が充分に届かず、 さらに老廃物も取り除かれずに残ってしまっているのです。 肌を丁寧にマッサージすること..
Weblog: キレイになりたい
Tracked: 2006-06-03 07:05
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。