2006年06月06日

Hawaiian Mug Cup

☆ Hawaiian Mug Cup ☆

こちらはパーティーのゲストのみんなにお渡しする引出物としてのアイテムです☆
マグカップやロックグラス、ティーカップやワイングラス、ハンドタオルやバスマットなどなど
とっても可愛いアイテムが盛り沢山!また、今回掲載しているマグカップ2点セットは
入れ物のBOXまでお揃いなんです♪もらった方もこんな可愛い箱に入っていたら嬉しいですよね〜☆
箱を取っておいて小物入れにすることだってできちゃいますね☆
引出物としてご提供はさせて頂いておりますが、もちろんお一つからご購入して頂けますので
気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら是非MIRAIのブログまでコメントでお問合せくださいませ!
お待ちしておりま〜す☆


マグカップシェル.jpg

マグカップモンス.jpg
posted by MIRAI at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18903152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

