2006年06月07日

ウェルカムベア アロ〜ハ☆

image01.jpg

Aloha Baer


やっぱりこれはいつ見ても可愛い!
実は最近、ペアのベアちゃん、色違いもあったりしてして…

ウェルカムベアとしてはもちろんだけどメッセージをBearちゃんに書いてBirthdayのお祝いにあげてもGoodよね!

ウェディングではメッセージベアちゃんとかドッグちゃんとかがあってReceptionにぬいぐるみなどを置いておいて
ゲストの方にメッセージを書いてもらったりするんだけどお友達のバースディにもお友達同士でメッセージを書いて
お友達みんなからのバースディプレゼントにしてもいいんじゃないかしら?って思いま〜す♪
っていうか実はこの間、私がそうしたのです♪違うクマちゃんだけどねっ☆

んまっ。使い方は人それぞれでいいのですが、あげるにしてももらうにしてもデザインは可愛くないとね!
posted by MIRAI at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして☆
ベアちゃんの顔、とてもかわいいですね。
私もMIRAIさんのような鼻があまりとがっていないベアを作りたかったのですが・・・。
また、とてもハワイアンなものをたくさん作られていてとても魅力的です☆
ちょくちょくブログのぞかせてください!!
Posted by がみちゃん at 2006年06月09日 15:29
コメントありがとうございます!
そうそうがみちゃんのブログ見てみてびっくりしました!
ご自分で作成したんですね!私のは商品商品っ!
手作りだとは勘違いしないでくださぁ〜い。。。
こんなたいそうなもの作れんわ〜〜〜〜

私もがみちゃんのブログ時々お邪魔させて頂きますね☆
Posted by MIRAI at 2006年06月09日 16:28
アロハー♪ベアちゃん可愛い^^
ハワイヤン調ってウクレレのサウンドがお似合いですね〜♪
それから、アロハシャツとかこれからのシーズンに3着ぐらいほしいところですw

 夏!夏!夏!ココナッツ^^
     海!海!海!アイランド‥♪

Posted by 眞琴(まこと) at 2006年06月11日 21:56
アロハー♪
ハワイアンミュージックは和みますよね〜♪
ほのぼ〜のしてて癒されますわ。

ちなみに眞琴さまは男性ですか?女性ですか?
女性でしたらムームーもおすすめですよ☆

Posted by 眞琴さまへ at 2006年06月13日 12:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。