2006年06月13日

♪ POT & CUP ♪

 Tea Cup & Pot

ブレッドフルーツのイエロー版とハワイアンキルトのピンク版
ティーカップとポットのお揃いをプレゼント!なんてとってもセンスよくない?
実は明日私の親友のBirthday partyなんです☆
どっちにしよ〜かまよっちゃう…
最近1人暮らしを始めたということでキッチン器具が欲しいって言ってたからやっぱり器具のほうがいいのかな〜
でもこのポット&カップ、今の私のとってもお気に入りの一つ。
これもあげたいな〜♪
みなさんはどっちがいいと思いますか〜???


oz0138-bf_s.jpg oz0138-qt_m.jpg

pot yellow.jpg pot pink.jpg

posted by MIRAI at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIRAIさまへ

私のブログサイトのコメントに日常に置けるとても辛いこと‥書いてありました。う〜ん‥私も、ひとり暮らしからなのでしょうか‥憂うつな心や寂しさ紛らわしたり、現実回避したいがために「お酒」の力をかりたりします。

でも‥それって、あまり好ましい行為ではありませんよね。(反省;)
------------------------------
持田製薬鰍フ美味しい抹茶風味の「大麦若葉」
私も飲んでいますが、とても飲みやすくちょっぴり甘〜い口あたりが最高です。大麦若葉のレシピや健康にとっての栄養素や効果など‥持田製薬のお客さま相談室でも承っております。ぜひ、ご参考にされてくださいね‥♪ 眞琴拝

PS‥これからの暑い季節には、冷やして飲むといっそう美味しくいただけますお。
(注/青汁と大麦若葉とは基本的に全く違うものと言っても間違いありませんお。)
心配事などありましたら、また相談にいらして下さいЙё^^
Posted by 眞琴(まこと) at 2006年06月14日 13:57
MIRAIさまへ

Tea Cup & Pot

可愛いデザインですね♪私もピンク系やオレンジ系の色は好きなので‥でも、最初はピンク系のポット&ティーカップでお砂糖を少し甘〜くしてハーブティーとか飲んでみたいです^^
Posted by 眞琴(まこと) at 2006年06月14日 14:08
持田製薬梶uビタコラージュ」
「大麦若葉」注文の方法
-------------------------
持田製薬潟rタコラージュ「大麦若葉」バナーをクリックします。
持田製薬潟rタコラージュ「大麦若葉」サイトのページになりますので希望される商品を買い物カゴに入れて、お支払いの手続き(住所や名前など‥)
登録します。
ご不明な場合は持田製薬のインフォメーションよりお問い合わせできますので参考にして下さい。
Posted by 眞琴 at 2006年06月15日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。