2006年06月21日

シンビジウム & レイ

お気に入りのブーケ

私のお気に入り2点目☆シンビジウムのキュートなブーケ。
今回のお写真ではグリーンのブーケですが、イエローやピンクパープルなどもあって
なんともいえないお気に入りのブーケです☆
以前、日記コーナーで会場のお花にイエローのお花を使ったメインテーブルのお写真を
掲載させて頂いたかと思うので、興味のある方はそちらも是非ご覧になって下さいませ。
見た目と違い、実はとっても丈夫な作りをしていて触ると根元がしっかりとしたお花です。
ペットと同じくお花は丈夫なものを選ばないとねっ!


続いてはフレッシュのレイ♪
私実はレイを作ったことがなくて…
これってシンプルなものから編み込みなど意味も様々あるようで
お勉強しながらいつか創るの挑戦してみたいと思います。
まずは造花からお勉強しないと作っているうちに枯れてしまいそ〜ぉ(゜o゜)


Photo_main_3-4.jpg

Photo_main_4-3.jpg
【関連する記事】
posted by MIRAI at 01:11| Comment(7) | TrackBack(2) | ☆お気に入り☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
丁寧なコメント、トラックバックありがとうございます。
ハワイに強い憧れを持つ僕には、MIRAIさんが素敵なお仕事に就かれてらっしゃるようで羨ましい限りです(笑)

これからも、よろしく御願い致します♪
Posted by kiyo at 2006年06月21日 03:16
MIRAIさまへ
久しぶりにウェディングへ遊びに来ましたお。
「ブーケ」とても綺麗ですね。
写真とか、とても美しく撮影されてますね‥♪
とても眼の保養になりました。

ハワイはラナイアイランドも好きです!
--------------------------
子猫ちゃんメチャ可愛ぃー!
Posted by 朝倉眞琴 at 2006年06月22日 15:43
あ。名前。。。フルネームにしたんですね☆
眞琴さん可愛い♪

ハワイのラナイアイランドってどこですか〜?
勉強不足で全然わからないんです。。。
調べてみま〜す。

写真は全部自分で撮影したものではなく知り合い、仕事先の
お写真を使わせて頂いているんです。。。

うんうん。お花の写真はとってもきれいですね!
Posted by MIRAI at 2006年06月22日 23:26
MIRAIさまへ

ハワイの近くに「ラナイ島」(ラナイアイランド)
島がありまして‥サーファー(海波大好き〜!)
なところなんですお‥♪
海が満潮になるときに「レッツ!!サーフィン!」

日本にもサーフィンできる浜があるのですが‥私の地域では、赤羽海岸で2bの波と戯れております;
初めてサーフィンする人には、かなり過酷な波なのですぉ^^;強烈な波です。
Posted by まこと(眞琴) at 2006年06月25日 00:14
眞琴さまへ

え?!眞琴さんサーフィンするのですか?
すご〜い!!私も昔は海好きだったなぁ〜☆
真っクロクロ介で、よく「かりんとうみたいだね☆」って
言われてました。。。アハハ^@^タコみたい。。。
今は歳なので海行くけど水着にはなれないわぁ〜
Posted by MIRAI at 2006年06月26日 12:50
MIRAIさまへ
サーフィン‥国内では、台風の影響でビーチに押寄せる波がうねるようになった頃がGooです。
1メートルぐらいのウェーブでしたらボディーサーフィンが楽しいです^^
海で波と戯れて1日中遊んでいると幸せな気持ちになれますお♪

特にサーフィンしなくても、夕方頃には潮騒の香りや潮騒のメロディー感じながら、ひとり想いに癒される
時間‥ハワイでしたらウクレレのメロディーを夕日の浜辺のお店で食事などして聞けたら最高の浪漫ですね‥♪
Posted by 眞琴です at 2006年06月27日 14:17
サーフィンするのね!ボディーボードのことなのかな?
今日はとってもあっつい一日でしたね!夏みたいだった…
私はもう少ししたら7月中旬から沖縄に行ってきま〜す☆
眞琴さま沖縄行ったことあります〜?
私実は初めてなの。。。もし行ったことあるのであれば
おすすめのお店などなど教えてちょ〜らい!な☆
Posted by 眞琴さまへ at 2006年06月27日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19583825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

Aloha! KOHALA〜Forever Mine
Excerpt: アロハストリートの画像にコハラのギターをあわせてみました。 Back to Kohala Kohala
Weblog: Boooo Shit!
Tracked: 2006-06-21 02:52

Oahu Hawaii オアフ島へいらっさい。
Excerpt: http://visit-oahu.jp/ 「住むならオアフ」。 そう決めている。というか、ハワイを語るものはそう言うらしい。 雄大な自然と常夏の環境。足に根が生えてしまうのもうなづ..
Weblog: Boooo Shit!
Tracked: 2006-06-21 03:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。