2006年07月03日

Hula〜♪Hula〜♪

黒ハートHula Huuuula黒ハート

見てみてぴかぴか(新しい)可愛いでしょグッド(上向き矢印)
MAHANAでは平日にフラのショーやハワイアンバンドのショーを行っておりまして
ご来店頂く皆様にショーをご覧頂きながらお食事をお召し上がり頂き楽しんでおります揺れるハート
最近フラダンスはとっても人気があるようでハワイ好きな方でしたら一度はやってみたいexclamation
もしくはやったことがあるはず揺れるハートフラの衣裳はとても可愛いデザインが多く
若い方から年配の方にまで人気があるようです。
私もちょっとやってみたいなるんるんって思っていたりして揺れるハート

Hula.jpg
posted by MIRAI at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIRAIさまへ
お久しぶりですね^^
7月3日(月)に引越しいたしました。

引越しの前日にはダンボールに荷作り作業でしたお;
引越し当日も引越し先へ搬入したり‥
とりあえずパソコンのセッティングで、新しいモデムに交換しなければならなかったので116やブロバイダーの手続きにたいへんでした^^;

「フラダンス‥♪」
真夏のシーズンになるとビアガーデンとかでやっていますね^^   「アロハシャツほしいな〜!」
Posted by 朝倉眞琴 at 2006年07月05日 19:38
眞琴さまへ
お久しぶり!
お引越ししたんですね!お一人暮らし?
実は私も今物件探しています!
ちょっと一人にしては高めなんだけど…
どこにすも〜かな〜って検討中。

フラダンス♪ビアガーデンでやってるんですか?
どこどこ?行きたいです!
そ〜ね〜ビールの季節ね!昨日はお仕事の帰り
とってもおなかが空いてMAHANAで一人でお食事したんですけど
久しぶりにコロナビールを飲んでみました。
何年ぶりだろ?5年ぶりくらい?
コロナ忘れてた・・・
でも、とってもおいしかったな〜☆
知ってる?コロナって今のコロナの社長がメキシコで「こんなまずいビール飲んだことない!
こんなまずいビールをどうやったら売れるんだ?」って
考えライムを入れるってことでヒットしたビールなんですって。
言われてみたらおいしくないかも・・・なんて
ウフフ。またね!
Posted by MIRAI at 2006年07月07日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。