2006年07月07日

小さな花束

小さな花束


楽しく過ごしたパーティーも終わりゲストの皆様へ
「ありがとう」の気持ちを込めてプチギフトをお渡しかわいい
以前はヨーロッパからの云われで子宝に恵まれるという
アーモンドをチョコレートでコーティングしたるんるんドラジェるんるんがお決まりでしたが
最近では様々な可愛いアイテムがたくさんありますぴかぴか(新しい)
クッキーやキャンディーはもちろん、キャンドルとかスプーンとかはたまた耳かきとか…
私個人としては耳かきって結構好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)
んまっ。他のアイテムでもぜんぜん構わないんですけど
普段自分では買わないけどあるといいなっていうアイテムが好きなものでキスマーク

って自分のことはおいておいて。
季節のお花をちっちゃな花束にして女性のゲストにはお花のプレゼントかわいい
なんてのもいいよね黒ハート


Basket.jpg
posted by MIRAI at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MIRAIさま
こんにちゎー♪
ここのところ暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか‥
「ちっちゃなバスケットに可愛らしいお花のプレゼントって嬉しいですよЙё‥♪」
これからの季節‥暑いけど夏は大好きです!
海水浴や打ち上げ花火でにぎわったりして楽しいから^^早く梅雨が明けて、さわやかな夏の日をエンジョイしたいー!!(笑)

最近での出来事は‥
音楽関係で編曲されている先生(かなり有名な方です)と度々、皆で会合後の2次回で、新幹線が名古屋〜東京までの最終列車までの時間はいつも名駅新幹線モール地下街に、とても素敵なお店(居酒屋かな?)ありまして、そこの店員さん(女性の方)メイド服での接客やお給仕もとても親切なお店なんですぉ。
キャンペーンで「大生ジョッキdeビール祭」とかやっておりまして、お勧めされたのですが‥超すごい大きなジョッキ(驚きサイズ2g)でしたので中生にしました^^;
私のサイトは9月まで更新しませんが、毎日‥ランキングのチェックなどしてますのでヨロシクです♪
Posted by 朝倉眞琴 at 2006年07月13日 16:12
MIRAIさまへ
もう、すっかり秋の気配を感じる今日この頃です。
私のおうちの庭では、「かねたたき」と言う秋の虫の鳴き声(音)がとても綺麗です♪

更新されていないようですが、お変わりございませんか?心配です;_;

Makoto.Asakura
Posted by 朝倉 眞琴 at 2006年08月27日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20419347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。