2006年09月28日

ALOHA SPIRIT

ALOHA♪

本日は、ハワイの心…
そしてMAHANAのハワイアン人前式にも大切な、ALOHA SPIRITをご紹介。

ALOHAという文字には、実は5つの意味が込められています。

A:Akahai ★ 思いやり
L:Lokahi ★ 調和
O:Olu ★ 喜び
H:aha ★ 謙遜
A:Ahonui ★ 辛抱強く

このように、1つ1つの意味があるのです。
そして、その言葉の裏側には、『今の瞬間をあなたと喜びのもとに、お互いの良い生命エネルギーを分かち合いましょう!!』
という意味もあります。

このALOHA SPIRITの元、新しいお2人にきっと幸せが訪れるでしょう☆。・’


P6200096mini[1].jpg
posted by MIRAI at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

☆LOCO'S TABLE MAHANA BRIDAL FAIR☆

Img4279.jpg

LOCO'S TABLE MAHANA BRIDAL FAIR
早いもので今年ももう9月になりましたぴかぴか(新しい)
ずっとおやすみしておりましたブログも再度始めようとおもいまするんるん
どうぞよろしくお願いしますですexclamation

先日8月27日(日)またまたMAHANA銀座店でブライダルフェアが
行われました黒ハート
挙式スペースもこんなに素敵にアレンジしてみましたかわいい

HPも作成致しましたのでよろしければご覧下さいませ〜

http://www.cafs.jp/wedding/
posted by MIRAI at 18:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

小さな花束

小さな花束


楽しく過ごしたパーティーも終わりゲストの皆様へ
「ありがとう」の気持ちを込めてプチギフトをお渡しかわいい
以前はヨーロッパからの云われで子宝に恵まれるという
アーモンドをチョコレートでコーティングしたるんるんドラジェるんるんがお決まりでしたが
最近では様々な可愛いアイテムがたくさんありますぴかぴか(新しい)
クッキーやキャンディーはもちろん、キャンドルとかスプーンとかはたまた耳かきとか…
私個人としては耳かきって結構好きなんですよね〜ハートたち(複数ハート)
んまっ。他のアイテムでもぜんぜん構わないんですけど
普段自分では買わないけどあるといいなっていうアイテムが好きなものでキスマーク

って自分のことはおいておいて。
季節のお花をちっちゃな花束にして女性のゲストにはお花のプレゼントかわいい
なんてのもいいよね黒ハート


Basket.jpg
posted by MIRAI at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

Hula〜♪Hula〜♪

黒ハートHula Huuuula黒ハート

見てみてぴかぴか(新しい)可愛いでしょグッド(上向き矢印)
MAHANAでは平日にフラのショーやハワイアンバンドのショーを行っておりまして
ご来店頂く皆様にショーをご覧頂きながらお食事をお召し上がり頂き楽しんでおります揺れるハート
最近フラダンスはとっても人気があるようでハワイ好きな方でしたら一度はやってみたいexclamation
もしくはやったことがあるはず揺れるハートフラの衣裳はとても可愛いデザインが多く
若い方から年配の方にまで人気があるようです。
私もちょっとやってみたいなるんるんって思っていたりして揺れるハート

Hula.jpg
posted by MIRAI at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

ブライダルフェア アット マハナ

BRIDAL FAIR at LOCO'S TABLE MAHANA

毎回ご好評頂いておりますLOCO'S TABLE MAHANAでのブライダルフェアぴかぴか(新しい)
来月8月27日(日)に行われることに決定致しました揺れるハート
毎回ご予約でいっぱいexclamation
ご来店頂くお客様には大変盛り上がって頂くイベントとなっておりますので
この度は2ヶ月前から告知することにいたしましたるんるん
色々な演出が盛りだくさん!ウェディングパーティーでこんなことしちゃうんだ!って
当日のパーティーの参考になるように、スタッフが心を込めて作っています!
そんなMAHANA(暖かい)ブライダルフェアに是非ご参加下さい☆


開催日時:8月27日(日)
開催場所:LOCO’S TABLE MAHANA 銀座店

AM Receptionかわいい11:00〜/PM Receptionかわいい14:00〜
AM Ceremonyかわいい11:30〜/PM Ceremonyかわいい14:30〜
AM Partyかわいい12:00〜/PM Partyかわいい15:00〜
AM 相談会かわいい12:30〜/PM 相談会かわいい15:30〜


となっております。
ご予約制となっておりますのでお早めのご連絡お待ちしております。
予約受付電話番号:03-6402-7753

11:00〜20:00(水曜定休)

銀座イメージ1.jpg
posted by MIRAI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ウェディングケーキ

WEDDING CAKE


またまた可愛いお人形がのったウェディングケーキのお写真をのっけてみました☆
ダブルウェディング☆で赤ちゃんも一緒☆お2人の大好きな車も一緒にね☆
前にも日記に書いたんですけどこれって半永久的に取っておけちゃうんです…
シュガークラフトってお砂糖を使って職人さんが作ってくれるのだけどカチンコチンに硬くなっているので
そのままで保存できちゃうんです☆甘い香りがするので食べたくなっちゃうかもしれないけど食べちゃ〜ダメよ。。。


ケーキ人形ヤ.jpg
posted by MIRAI at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

おかりしました〜♪

おんなじ方向見てるけど…

ベアちゃんがとっても人気なのでこの間借りちゃいました!
ハワイアンのテーブルカバーの上にちょこちょこ置いて、アロマのお花もサイドにちょこちょこ置いて
ディスプレイしてみました〜♪カラフルなのが可愛いね!車のシートにハワイアンのカバーをして
後ろの窓にクマちゃんをちょこちょこ置いて、お部屋の中だけでなく見せびらかしたい可愛さよね!

クマちゃんだけでなくてワンちゃんとかもあるとかわいいのかな〜なんて最近思ってます♪
作ってみよ〜かな〜?


bear達.jpg
posted by MIRAI at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

♪ POT & CUP ♪

 Tea Cup & Pot

ブレッドフルーツのイエロー版とハワイアンキルトのピンク版
ティーカップとポットのお揃いをプレゼント!なんてとってもセンスよくない?
実は明日私の親友のBirthday partyなんです☆
どっちにしよ〜かまよっちゃう…
最近1人暮らしを始めたということでキッチン器具が欲しいって言ってたからやっぱり器具のほうがいいのかな〜
でもこのポット&カップ、今の私のとってもお気に入りの一つ。
これもあげたいな〜♪
みなさんはどっちがいいと思いますか〜???


oz0138-bf_s.jpg oz0138-qt_m.jpg

pot yellow.jpg pot pink.jpg

posted by MIRAI at 15:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ウェルカムべア ブルー&ピンク

☆ Welcome Bear ☆


前回とは色違いのウェルカムベア!ハワイアンの生地で作成されていて可愛いです。
柄入りなのでメッセージの記入は難しいかもだけどとっても可愛い!
お友達や彼なんかとお揃いで揃えたくなっちゃうかも☆
色違いでベアちゃんを色んなところに置いて会場のデコレーションにしてもいいかもね☆
お花の隣にちょこんって置いてもらっても可愛いんじゃないかな?
なんといってもこのマイレレイとフレッシュフラワーのレイをかけてるのがPOINTよね!


ウェルカムベア.jpg ピンクベア.jpg
posted by MIRAI at 16:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ウェルカムベア アロ〜ハ☆

image01.jpg

Aloha Baer


やっぱりこれはいつ見ても可愛い!
実は最近、ペアのベアちゃん、色違いもあったりしてして…

ウェルカムベアとしてはもちろんだけどメッセージをBearちゃんに書いてBirthdayのお祝いにあげてもGoodよね!

ウェディングではメッセージベアちゃんとかドッグちゃんとかがあってReceptionにぬいぐるみなどを置いておいて
ゲストの方にメッセージを書いてもらったりするんだけどお友達のバースディにもお友達同士でメッセージを書いて
お友達みんなからのバースディプレゼントにしてもいいんじゃないかしら?って思いま〜す♪
っていうか実はこの間、私がそうしたのです♪違うクマちゃんだけどねっ☆

んまっ。使い方は人それぞれでいいのですが、あげるにしてももらうにしてもデザインは可愛くないとね!
posted by MIRAI at 10:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

Hawaiian Mug Cup

☆ Hawaiian Mug Cup ☆

こちらはパーティーのゲストのみんなにお渡しする引出物としてのアイテムです☆
マグカップやロックグラス、ティーカップやワイングラス、ハンドタオルやバスマットなどなど
とっても可愛いアイテムが盛り沢山!また、今回掲載しているマグカップ2点セットは
入れ物のBOXまでお揃いなんです♪もらった方もこんな可愛い箱に入っていたら嬉しいですよね〜☆
箱を取っておいて小物入れにすることだってできちゃいますね☆
引出物としてご提供はさせて頂いておりますが、もちろんお一つからご購入して頂けますので
気に入って頂けた方がいらっしゃいましたら是非MIRAIのブログまでコメントでお問合せくださいませ!
お待ちしておりま〜す☆


マグカップシェル.jpg

マグカップモンス.jpg
posted by MIRAI at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

シャーベット フラワーアレンジメント

☆Sharbet Flower Arrangement☆

みんな見てみて!この間のブライダルフェアでデコレーションをされた
フラワーアレンジメント。これでは少しわかりずらいかしら???
実はと〜〜〜ってもキュートなシャーベットのアレンジなんです。
ご来店されたゲストの皆様みぃ〜んな「食べれそうなお花ですね!」って言ってましたっけ。。。
でもいつ見てもホントにとっても可愛いアレンジをして下さるお花屋さんで
私は自信を持ってお勧めしてます!
だって今までウェディングを何件も見てきましたが、どれもこれも結局お〜んなじような
アレンジメントばっかりなんですもの。。。
こんなにわかりやすいアレンジメントをして下さるフラワーアーティストは初めて出会いました!
テーマがとってもわかりやすいんです。それって一番!お花を作成して見本を作ることは
出来るわけではないのだから打合せの段階でご意見を掴み取ってもらわないとねっ!


お花.jpg
posted by MIRAI at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お試しで☆

RENAちゃんのブログにトラックバックできてるかしら〜?
posted by MIRAI at 02:21| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

♪ハートハートハート♪

Heart Heart Heart


レイメーカーさんが作ったハートの形のブーケとリース♪
ビビッドなまっ赤がベースになっていてとってもキュート♪
リースはもちろんゲストをお迎えするエントランスのドアに飾ってもいいし、お手洗いのドアや
お2人のメインテーブルの前のクロスの飾りつけなど様々なところへデコレーションができますね!
こんな会場装花にするのであれば、バルーンデコレーションもハートの赤は絶対入れなきゃ!
もちろん、招待状からハートちゃんをテーマにして当日の席札や席次表、引出物まではハートでなくても
紙袋にちょこんってシールを付けるとかプチギフトもハートのドラジェとか小物入れとか…
なぁ〜んて女の子にしか通用しないかぁ〜〜〜〜〜黒ハート


ハートリース.jpg

ハートブーケ.jpg
posted by MIRAI at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Flower Arrange

Flower Arrangement

新郎新婦が座るメインテーブルのフラワーデコレーション♪
MAHANAではハワイの海をイメージしたデコレーションがとても人気があり
ブルーの水にお花を浮かべてレストランの中は南の島にトリップしたような雰囲気でいっぱい!
もちろん、海のイメージのアレンジばかりではなくて、夏のイメージでシャーベットとかで
食べれちゃいそうなアレンジだったりちょっと今までにはないオリジナルなデコレーションが満載!
結婚式って白やクリーム色のテーブルクロスにピンクや赤や白にグリーンをいれた
アレンジで好きな花を聞いて作成していて実際、どこのお花も代わり映えしないんだよね〜
でもMAHANAのお花はと〜っても個性が利いててかなりGood!
もちろん以前に載せたハワイのレイだってご提供できちゃう!
今までにはないウェディングをしたいと思う方は是非是非一度ご来店下さいまし。


会場装花2.jpg

会場装花1.jpg
posted by MIRAI at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

Balloon Spark!

Balloon Decoration & Spark !

ウェディングの会場にデコレーションの役目も果たすバルーンは
パーティー途中で演出のアイテムとしても大活躍します!
新郎新婦はパーティー中にゲストの皆様にご挨拶をする為、
各テーブルを周る事があるかと思います。
以前はキャンドルサービスといってキャンドルに火を点す演出が流行っておりましたが、
最近はバルーンをスパーク(開いていく)する演出も喜ばれております!
中に入れる小さなバルーンは70種類ほどのお色から選ぶことができるので
当たりの色を決めておいて全部のテーブルのバルーンをスパークしたら
当たりの色のバルーンを手にしているゲストには新郎新婦のお2人から
サプライズのプレゼントをあげるっていう演出をするんです。
また、そのプレゼントもバルーンの中に入れておくデコレーションもできるので
最後にプレゼントが入っているバルーンをスパークするとプレゼントが現れるってな
演出もできるのです!
お子様がゲストの中にいると喜んではしゃぎすぎるほどの演出になりますよ!

fair balloon.jpg

fair balloon 2.jpg
posted by MIRAI at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ケーキ シュガークラフト

 Suger Craft for Weddhing cake

スノーボードで知り合ったカップルのシュガークラフトのお人形♪
タキシードとウェディングドレス姿でホッペにKissしてるかわいいお人形♪
実はこれって新郎新婦の顔はもちろん、ウェアやドレスなども再現しているんです。
お写真を前もって頂きましてお写真を見ながら職人さんが気持ちを込めて
似せて作っているんです。
とっても可愛くないですか???
当日のパーティーでは、「ケーキ入刀」があるかと思いますが、入刀の前に
「ケーキ入場!」でゲストの皆様へケーキに是非ご注目してもらいましょ〜♪

ケーキ人形スノーボード.jpgケーキ人形kiss.jpg
posted by MIRAI at 15:33| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

RING PILLOW

pillow-image1[1].jpg pillow-image2[1].jpg pillow-image3[1].jpg pillow-dolphin[1].jpg

HAWAIIAN RING PILLOW
こちらのリングピロー大変人気の商品となっております。
先日saeさんからもお問合せを頂きましてお写真を掲載させて頂きました!
フリル付きとフリルなしとがございまして
フリルあり12,600円(税込み)、フリルなし11,500円(税込み)となります。お写真に掲載してあるものはピンクのプルメリア柄・シャンパンゴールドのマイレ柄・ブルーのドルフィンとなります。
ドルフィンは見えにくいかと思い、1点でお写真を掲載させて頂きました。
サイズ スクエアタイプ:H16cm×W16cm、ハートタイプ:H16cm×W14cm
となっております☆
気に入って頂きました方にはこの他可愛いハワイアンの小物のパンフレットを
お送りさせて頂きたいと思いますのでコメントにてお問合せ下さい☆
また、ウェディングに関するご質問がございましたらご相談にのりますので
なんでもお気軽にご相談下さいませ。
お待ちしております!
posted by MIRAI at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Glycerin Soap

Glycerin Soap
カラフルなグリセリンソープ☆
これらはゲストの皆様へのプチギフトとしてお見送りをする時に
渡すのはもちろんGOOD!
でもでもこんなに色々なデザインがあるんだからちっちゃなサプライズの演出として使うのもいいと思うね!
会場に何個かディスプレイとして飾っておいてパーティー中に見つけてもらうのはいかが?
ソープだからお手洗いに飾っておいたりとかウェルカムボートと一緒に飾りつけておいたり
フラワーアレンジメントの中にちょこんって飾りつけておいたりなどなど
デコレーションもしてくれるアイテムとして是非使って頂きたいです☆
石鹸だったら男性・女性も問わないしこの石鹸を見つけてくれたゲストには
新郎新婦からプレゼント〜!なんてちょっとした演出もできちゃうね☆


glycerinSoaps-img3[1].jpgglycerinSoaps-img1[1].jpg
posted by MIRAI at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

Original Hawaiian Celemony

Original Hawaiian Celemony

MAHANAのハワイアンセレモニーの一部です
こうして新郎新婦のお2人がフレッシュレイなどをお互いにかけ合いセレモニーになります
最初に立会人<ベストマンとブライズメイド>がこちらのレイを手に持ちバージンロードを歩いて入場します。
続いて新郎新婦のお2人がご入場します。祭壇の再度で立会人に見守って頂く
ご親友参加型の挙式となっております。
ご親友の立会人よりレイを受け取り、お互いにかけ合い、Aloha Spiritの洗礼のもと
挙式が行われます。結びには新郎新婦のお2人からそれぞれのお母様などへククイのレイを
かけて頂き、感謝の気持ちを伝えます。
ご両親に感謝の気持ちを伝えられる挙式ってとても素敵ですよ♪



挙ョ.jpg
挙ョ 指輪.jpg
posted by MIRAI at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

シャンパングラスにもね♪

シャンパングラスにもお花ね♪

ちょこんって1輪もしくは2輪。
予算がなければおリボンだけでもかわいいよね♪
私のだぁ〜い好きなアイテムです♪
ゲスト全員のグラスにお花を付けることもできるけどこれまた料金が…
でもでもでも新郎新婦のお2人のシャンパングラスだけには欲しいもの。
なぜってこんなふうに絶対に写真に残るんだって。
ここにお花があるのとないのとでは格段に違いがあるわけよね♪
打合せの時はなかなかイメージがわかないから料金がかかるのは避ける傾向も
あるけど、後々5年〜10年って経った時、っとそこまでいかなくても
結婚式の後、お友達が新居にやってきてアルバムを見ながら心の中で思うのね。
「やっぱりお花つけておいて良かった…」って。
結婚式って一生に一度で後にも先にも一回じゃない?
だから絶対後悔できないよね!


乾杯グラス.jpg
posted by MIRAI at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

ウェディングケーキ

Wedding Cake
ウェディングケーキのお写真!このブログで初めて掲載イタシマシタ☆
こんな可愛いお人形見たことありますか〜?
こちらはシュガークラフトといいましてお砂糖で作るお菓子になります。
食べようと思えば食べれるのかもしれませんが、食べる為に作るものではございません。
ケーキの上にちょこんって乗っけて新郎新婦のお2人のウェディングを更に盛り上げてくれる
アイテムってわけなんです。
ででで、びっくりするかもしれないけど半永久的に持っておけるんですよ〜♪
きちんと大事に保存しておけばね☆
シュガークラフトは職人さんに作って頂くものになりまして
作成時間は約2週間。お2人からお写真をお預かりし、お2人の顔はもちろんのこと
タキシードやドレスまで再現しております☆
この前はフォルクスワーゲンが好きなのでってフォルクスワーゲンやハワイにちなんで
ヤシの木なんかも作って乗せたんですよ〜☆
お写真見つけてそのお写真も是非アップしますね〜♪


あっ。それとトラックバッグしてくれたRENAさんのBlogのURLになります。
是非見てみて下さい。結婚前の色々なコメントが書いてあって可愛くておもしろいですよ☆

http://ameblo.jp/rena-k/entry-10012238488.html


ケーキ人形.jpg
posted by MIRAI at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

貝殻の形のリングピロー

フェア ブログ.jpg

☆貝殻の形のリングピロー☆

MAHANAでのオリジナルハワイアン人前式には
こ〜んな貝殻の形のリングピローが登場しちゃいます☆
もちろんご購入して頂くこともできますよ☆
実はこちらはとある有名な方にお作りして頂いている代物になるんです〜☆
よければ真似しちゃって手作りなんかもしちゃって下さいな☆
作り方が知りたい方はコメント下さい!待ってま〜す☆よろしくね!


posted by MIRAI at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

ALOHA LOCK GRASS

Aloha Lock Grass
可愛いくまちゃんに続き、キルト柄のロックグラスなんてはいかが?
この他、モンステラ柄、リーフ柄などがありまして、色々と新作も出ています♪
お写真にあるようにオレンジジュースはもちろんのこと
グァバジュース、メロンジュース、パインジュースなどなど
これから暑い夏にはこんなとっておきの可愛いグラスで気分は空色♪


私が今までMAHANAで手がけた引出物はこちらのロックグラスが一番の人気でした☆
2つをワンセットでラッピングしゲストへの引出物としてご用意致しました☆
MAHANAでは会場はもちろんのこと、お料理からお飲物、ハワイアンバンドなどなど
HAWAIIANたっぷりの演出でパーティーが楽しめます♪
もちろんHAWAIIANだけでなく色々なウェディングを作ってきておりますので
是非是非皆様お気軽にご相談下さいませ。
いつでもお待ちしておりま〜す☆


glass-img4[1].jpg glass-img3[1].jpg glass-img2[1].jpg
posted by MIRAI at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

☆HAWAIIAN WEDDING BEAR & PILLOW☆

とっても可愛いベア&ピローちゃん
今回「ゆき」さんからのコメントにてお問い合わせ頂きました
可愛いくまちゃんとリングピローですがどなたでもご購入頂けますよ☆
こちらのブログに掲載しておりますお写真の他に様々なカラフルなくまちゃん・
リングピローもモンステラやキルト柄など素敵なデザインがたくさんありますよ☆
ただし、どちらも手作りの為、在庫のないものに関しては2ヶ月ほどかかります。
ご注文頂いてからの作成となりますのでお時間に余裕がある方は
世界にたった一つだけのベアちゃん・リングピローのご用意ができますよ♪
ハワイアンウェディングにはとてもお似合いのアイテムですね☆
この他、ワイングラスやマグカップ、タオルや入浴剤など可愛いアイテムがたくさんありますので
「こんな物ありませんか〜?」というご質問、どんどんお待ちしております☆


oz0031-iv[1].jpg oz0031-pk[1].jpg
          oz0031-tg[1].jpg


また、実は私ウェディングプランナーをしております♪
上記アイテムご紹介の他、
「こんなウェディングをしてみたい!」
例えば「海でみんなでパーティーをしてみたい!」
「Mid Night、クラブでパーティーをしてみたい!」
「ウェディングドレスで東京の空をフライトしてみたい!」などなど
ご要望がございましたらどしどしお問い合わせ下さいませ☆
☆きっと素敵なパーティーになることでしょう☆
posted by MIRAI at 19:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

フェア終了〜

☆MAHANAの
BRIDAL FIAR終わりました☆

またまたこの度もたくさんの方にお集まり頂き大盛況のフェアとなりました。
ハワイに行かなくてもMAHANA ORIGINALのハワイアン人前式ができちゃうし
ウェルカムドリンクではノンアルコールのカクテルをゲストにサービスできちゃうし
KONA BEERの席札なんて見たことない!でしょ!
気取らないカジュアルウェディングができるのって今の時代さいこ〜よね!
カジュアルだけどポイントだけは押さえておいて。
お2人だけのオリジナルウェディングを一緒に作りましょ〜♪
MAHANAでは楽しい事盛り沢山のウェディングを提供致します☆
今回のフェアに間に合わなかった方でもお問合せ頂けましたら
マハナ専属ウェディングウェディングプランナーがなんでもご相談に
のらせて頂きますのでいつでもお気軽にお問合せ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申上げておりま〜す☆


ブログ用.jpg

http://www.cafs.jp/web/wedding/index.html
posted by MIRAI at 17:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

☆INVITATION CARD☆

HAWAIIAN INVITATION CARD
新郎新婦から招待をするゲストの皆様へ
いっちばん最初にプレゼントするアイテムといえば招待状♪
これがなきゃはじまらない!
『いつ?どこで?何時からするの?』
という情報はもちろん大事。それに付け加え今の時代、おふたりらしさも大事よね♪
こんな素敵な招待状をもらったら招かれたゲストはどんなパーティーになるのか
待ち遠しくなること間違いなし!
おふたりからお話しなくても『ハワイアンなのかな〜?』とはきっとふつ〜に感じてくれるよね!
そう!そう!
おふたりのパーティーのいっちばん最初のアイテムだからここから当日まで
パーティー全体のイメージを揃えていかなくちゃ☆
それと、招待状ってアナドレナイのが、招待する時だけでなくて実は当日まで必要なアイテムなの
当日、ゲストはこの場所と時間が記載されてある招待状を必ず持ってやってくるのです。
でないと迷子になっちゃうものね☆
ででで、招待状ってだいたい2ヶ月前までにゲストへ送るものなのだけど・・・
ということは2ヶ月間もゲストは持っているって事になる。。。
うん。うん。とっても大事なアイテムじゃない?
おふたりの一番最初の窓口であるアイテムで当日までかかせないアイテムってわけ☆『一体どんな素敵なパーティーになるんだろう!!』って胸膨らませてもらえる
INVITATION CARDをつくらなきゃっ!


wcard-sample[1].jpgwcard-plu[1].jpgwcard-maile[1].jpg
posted by MIRAI at 08:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

☆ LOCO'S TABLE MAHANA BRIDAL FAIR ☆


残りわずか!当日まであと3日!すでに午後の部はご予約でいっぱいです。
MAHANAでのブライダルフェアはゲストの皆様にとっても楽しんで頂ける内容が
盛りだくさん!ウェディングパーティーでこんなことしちゃうんだ!って
当日のパーティーの参考になるように、スタッフが心を込めて作っています!
そんなMAHANA(暖かい)ブライダルフェアに是非ご参加下さい☆


開催日時:5月7日(日)
開催場所:LOCO’S TABLE MAHANA 銀座店
・11:00〜 受付 ・14:00〜 受付
・11:30〜 模擬挙式 ・14:30〜 模擬挙式
・12:00〜 模擬披露宴 ・15:00〜 模擬披露宴
・13:00〜 相談会 ・16:00〜 相談会


となっております。
ご予約制となっておりますのでお早めのご連絡お待ちしております。
予約受付電話番号:03-6402-7753


http://www.cafs.jp/web/wedding/index.html
宣誓.jpg
posted by MIRAI at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

キャワユイ♪

Aloha Spirit
こんな可愛い子供達にフレッシュレイを持ってもらってバージンロードを一緒に歩いてもらえば緊張しがちな挙式も和やかになるはず!
バージンロードにお花を散りばめて歩くフラワーガールもいいけれどハワイアンだからこそできるアイテムを取り入れてここはどこだ?ってなくらいオリジナルパーティーを作っちゃおう!


Photo_main_3-3[1].jpg
posted by MIRAI at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ハワイアン レイ

可愛いすぎ!

MAHANAのウェディングでは色々と素敵で可愛いレイのご用意ができちゃいます!
ハワイでは子供の頃からレイの作り方を学び、誕生日や卒業式、
結婚式など様々なシーンでレイを贈り贈られます。
レイはハワイの人々に最も密着した習慣の1つなのです。
レイを贈るときは相手を思い描きながら花の種類や色を選んでいきます。
レイにはその相手への想いが込められているのです。


http://www.cafs.jp/web/wedding/index.html

Photo_main_3-2[1].jpg
posted by MIRAI at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ハワイアン ウェディング

★ウェルカムベア・リングピローもハワイアン★

本当にかわいいグッズ満載のハワイアン。MAHANAではぜ〜んぶハワイずくし!やっぱり一生に一回の結婚式ですからこだわりにこだわりたいもの☆こんなウェルカムベア見たことないよね!カラフルなベアもあるからゲストへのプレゼントとしてみんなおそろいなんてのもあり?リングピローでハワイアンキルトとは…手が込んでいて手作りだったら当日までに間に合うか不安だけど頑張った時間も一緒に縫いこまれるはず!
wbear-image3[1].jpgpillow-image1[1].jpg
posted by MIRAI at 18:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

こんなドリンク可愛くない?


ウェディングパーティーのドリンクって決まっているけどMAHANAでは
ハワイアンドリンクでゲストみんなに楽しんでもらえちゃう!
せっかく招待するんだからここはどこ?っていうくらいオリジナルの
おもてなしをしなくっちゃ!


誰にも真似できないパーティーを作りあげましょ〜!
MAHANAではお2人の事をたくさんたくさん考えるプランナーが
お2人のお手伝いをしています!
やっぱりパーティーにはサプライズがつきものですよね!
お2人からはゲストへ。ゲストからはお2人へ。
お2人とお2人のご両親やご友人にしかわからないオリジナルウェディング!
こんなパーティーだったら何度でもおよばれしてほしい☆

mahana_drink050928[1].jpg
posted by MIRAI at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ブライダルフェア☆Spring☆

前回恵比寿で行われたブライダルフェア!今度はMAHANA銀座店で行われます☆今回はもっともっとお客様に楽しんで頂こうと色々な演出が盛りだくさん!ここMAHANAでしかできないオリジナルハワイアン挙式を始め、KONAビールの席札、新婚旅行の編集ビデオ、ハワイアンバンド、シンガーなどなどフェアに参加して楽しい一時を過ごしませんか?お待ちしております☆
開催日時:5月7日(日)
開催場所:LOCO’S TABLE MAHANA 銀座店
・11:00〜 受付 ・14:00〜 受付
・11:30〜 模擬挙式 ・14:30〜 模擬挙式
・12:00〜 模擬披露宴 ・15:00〜 模擬披露宴
・13:00〜 相談会 ・16:00〜 相談会

となっております。
ご予約制となっておりますのでお早めのご連絡お待ちしております。
予約受付電話番号:03-6402-7753

http://www.cafs.jp/web/wedding/index.html

WEB用.jpg
posted by MIRAI at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ロコズテーブルマハナ 赤坂見附店

mahana_akasaka01[1].jpg12月にオープンしたばかりの赤坂見附店。
南国のリゾート雰囲気いっぱいの店内は全体が洞窟かと思うほどの白を基調とした造りになっていてちょっぴりリッチで大人な雰囲気のパーティーを満喫して頂けます。ゲストの方々にはオープンテラスやソファー席などではゆったりとしたひと時を・・・。


posted by MIRAI at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

ロコズテーブルマハナ 恵比寿店

入り口にはたいまつ、中には巨大な滝、貝殻をアレンジした照明やカラフルな花のオブジェが南国ムードを演出している。フラダンスやウクレレライブなどのプランも可能。海外挙式後の1.5次会スペースとしても最適です。

2246386009[1].jpg
posted by MIRAI at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

ロコズテーブルマハナ 銀座店

南国のリゾートホテルの空間がそのまま銀座一丁目に出現。 至福の時を異国情緒あふれる「MAHANA」で過ごしてみてはいかがですか?海外挙式した御二人に満足のいく趣向を凝らしたパーティーが実現可能です。
mahana_ginza01[1].jpg
posted by MIRAI at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ロコズテーブルマハナ 浜松町店

南国ハワイのリゾートを感じさせる都会型癒し系スポット。たいまつ、石垣を配した外観は、異国情緒たっぷり。周辺のホテル・式場や、お台場からのアクセスも便利な好立地。海外挙式の雰囲気をそのまま持ち込んでのパーティーなど趣向を凝らした演出を実現いたします。
sph_m01[1].jpg
posted by MIRAI at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

海外挙式アフター 1,5次会に!

ハワイなど海外にて挙式をされた後、南国の雰囲気たっぷりのLOCO’S TABLE MAHANAで帰国後のパーティーご希望の方にとってもおすすめです!スタッフはアロハシャツやムームーでお出迎え。ロコモコなどのハワイアンローカルフードやとってもかわいいハワイアンカクテルなどでゲストの皆様と一緒にカジュアルパーティーを楽しもう!20060107[1].jpg
posted by MIRAI at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ブライダルフェア

MAHANA BRIDAL FAIR
1月22日(日)LOCO’S TABLE MAHANA 恵比寿店にてブライダルフェアを行います!オリジナルハワイアン挙式・ハワイアンバンド・ドレスをご試着頂いて写真撮影など様々な演出がお楽しみ頂けると思います!

・11:00〜 受付 ・14:00〜 受付
・11:30〜 模擬挙式 ・14:30〜 模擬挙式
・12:00〜 模擬披露宴 ・15:00〜 模擬披露宴

となっております。
ご予約制となっておりますのでお早めのご連絡お待ちしております。
予約受付電話番号:03-6402-7753

fair_bg.jpg.jpg
posted by MIRAI at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

